2019年2月アニメ個人評価(続2)

みなさん、こんにちはちあきです。 今回は、すぐに本題に入ります。 前回話していた、僕の好きなアニメ3選「五等分の花嫁」、「かぐや様は告らせたい」、「上野さんは不器用」について話していこうと思います。 今回でこの話題は最後になりますが、「上野さ…

2019年2月アニメ個人評価(続)

こんにちは、ちあきです。 お久しぶりですねw前回の更新から数日空いてしまい申し訳ないです。 前回の記事を自分で読み直して何を書いていたのか確認してきました。 はてさて、本題に入りましょう。 前回、僕が好きな3タイトル「五等分の花嫁」、「かぐや様…

2019年2月アニメ個人評価

こんにちは、ちあきです。 今日は自分が見てるアニメについて個人的感想とどれが好きかを語っていこうと思います。 早速、今季は個人的におすすめ度が高いもの3つあります。 1位 五等分の花嫁 2位 かぐや様は告らせたい 3位 上野さんは不器用 まずはじめ…

お久しぶりです!

皆さんお久しぶりです。ちあきです。 自分が飽き性のためやらなくても別に困ることが無いと、とことんやらなくなっていく性格なので、こんなことになってしまいました。 前回の更新からもう約5ヶ月立ってるのを見て、あぁまたやってしまったなという気持ちに…

体重計を買いました

こんにちはちあきです。 夏真っ盛りで暑いですね~ 僕も暑さから引きこもり生活を送ってしまいたくなってます。ですが今年の夏に僕は変わろうと思いダイエットをすることにしました。食事制限をするのは嫌なのでとにかく運動して痩せる方を取りました。筋ト…

MHWが楽しすぎる

こんにちはちあきです。 今日は、去年発売したモンスターハンターワールド(MHW)についてお話させていただこうと思います。 僕は、発売日にMHWをダウンロード版で購入し当日から狩りに出かけておりました。僕の周りにも一緒に狩りをしてくれる先輩と同期がお…

ちあきの日常

こんにちは、ちあきです。 今日もYou Tube動画を見ておりました。いま自分の中では「もちおさん」の動画がいいと思います。最近始めたばかりの方なのかわかりませんが動画がまだ少なく、でも実写動画で自分と共感できるところもあり非常に見ていて親近感を覚…

今日見た映画

こんにちは、ちあきです。 私は今日ポケモンの最新作を見てきました。 昨年映画では、ホウオウでしたが今回はルギアでした。 ルギアより、ゼラオラがメインと呼べるでしょう。 過去に起こった出来事がきっかけでできた溝を今の子供達が埋め仲直りする事が出…

私の好きな漫画

こんにちは、ちあきです。 本日もギリギリの投稿になってしまいましたが私の好きな漫画について話していきたいと思います。 アニメ好きなこともありアニメから漫画に派生して見るものもあります。 まずは有名タイトルで「ONE PIECE」ですね、中学生の頃から…

私の好きなゲーム

こんにちは、ちあきです。 昨日はブログを上げることが出来ずすみませんでした。 毎日ブログを続けられるように気をつけます。 では今日の本題ですが、私はゲームが好きでほぼ毎日やっております。 その中でも音ゲと呼ばれるゲーム種類が好きなのでそれにつ…

今日の面白かった話

みなさんこんにちはちあきです。 今日も暑いですね、起きても部屋から出たくないと思う今日このごろでも買い物には行かないといけないので渋々外に出ます。 そんな話はさておき、今日は「幕末志士」という実況者グループのラジオ動画を見てました。西郷さん…

ちあきの日常ブログ(再)

こんにちは、ちあきです。 前にブログを書いておりましたが飽きてしまいやめてしまいました・・・。 ですが今回、心機一転また日常ブログを再開させていただこうと思います。 最初のブログにはプロフィールでも載せておきましょう。 年齢:24歳 職業:無職(…

勉強する環境を変えてみた

今日は資格試験の勉強会をするために朝マックを食べながら勉強し、昼にはスタバに行きましたが、 もともと勉強に集中したくて行ったのにそこで寝てしまうとかいう家と変わらない事をしてしまったので 僕は環境を変えたところで勉強のモチベーションは変わら…

iPadを買ってみて

今まで外で作業するときはノートPCを持ち出していたのですが最近はカバンに毎日忍ばせていつでも大きい画面で作業できるようにiPadを持ってます。 あと、音ゲーがめちゃくちゃやりやすくなった。 スマホでもできるけどどうせならiPadでまとめてやりたいと思…

黒子のバスケを読んで

最近、映画化もされて映画を見に行こうと思う今日このごろ 漫画についてはもう5~6回ほど読み返しているくらいには好きです。 特に青峰VS火神の試合が大好きです。 アニメと漫画は見たので映画が楽しみです。 それでは短いですがここまでにします。 また明日…

ヒナまつりを読んで

昨日、1~11巻まですべてを読みました。 ヤクザ漫画だよね?ってなりましたw この漫画は時間を忘れて読んでしまいました。 特に超能力者とヤクザって言う今まで読んだことのない漫画だったのでとても新鮮でした。 ※あくまで個人の感想なので他の人には当ては…

新しいスタイル

これからは自分の日常を書くのでは無く自分の好きなアニメもしくは漫画について感想を書いて行こうと思います。 それでは、これからもよろしくおねがいします。 では、これで失礼します。

久しぶりの更新

みなさんお久しぶりですね 最近仕事のほうが忙しすぎて帰宅するのが11時とかになってしまい そこから明日の準備したり晩御飯食べたりと忙しい コンビニで買うご飯ばっかりで偏った食生活をしていた結果・・・ とうとう限界が来たみたいです 入院してしまいい…

自分の性格

今日は昔からの私の性格についてお話します。 私は、いつも簡単な事はすぐにやろうとし難しいとか嫌な事はすぐに 後回しにしてしまいギリギリになってやります。 小学生の頃とか夏休みの宿題とか最後の日にやるのが定番になってました。 今でもそれは治らず…

特になにも無い

最近ハマってるものがローソンの焼き鳥。 ももたれが一番 昔はかわたれが好きだったがいまはももだね。 ちょーどうでもいい話になって申し訳ない それでは、また明日

最近の楽しみ

先月の中頃パソコンのパーツを購入し作ることにしました。 最初は、増設のつもりだったが考えが変わり新しいパソコンを組むことに しました。 そして先日構築が始まりましたがBIOSが起動しなくてびっくり。 なんとか起動したがOSを入れるのに苦戦中。 あぁ早…

失敗談

早速昨日毎日投稿が失敗に終わった・・・ 本日から気を取り直して毎日投稿します。 いままで買ったものとかはいつもあとで考えたらいらなかったとか こっちのほうが良かったとかになる。 買い物が失敗することが多い 高い買い物はすごい考えるのに安いものは…

自分の苦手な事

とても物覚えが悪いので一つの事を覚えるまで時間がかかる 一気に複数の事を考えること 相手に対して怒ること 相手に対してはいつも優しく話してしまい 怒ることが無いです。 怒っても恥ずかしいので怒ることが嫌です。 こうやってすぐに出てくる苦手なこと…

楽しかった運動会

小学生の頃とても運動が苦手でいっつも最下位でした。 中学生の頃には少し体力もつき最下位ではなくなりましたがそれでも下から 数えたほうが早い。 高校生の頃には運動が好きになり体育の時間がとても楽しみに なりました。 体育祭とかとても楽しくて今でも…

自分の好きなスポーツ

僕は、バスケットボールが好きですが。 近くにゴールがないので実際のシュート練習とかができない。 バスケットボールを好きになった理由としてはスラムダンクを 友達におすすめされて見たことが始まりです。 それから黒子のバスケを見て更にバスケがやりた…

初彼女のお話

今日は、初彼女ができたときのお話をします。 高校生の頃と言っても高校3年生なので高校生もおわりの頃彼女に告白し 付き合うことができるようになりました。 高校1年生の頃から好きだったがなかなか声がかけられずにいました。 修学旅行の時班決めで同じ班…

小学生のころの僕

小学生の頃はとても恥ずかしがり屋で友達と遊ぶ時もずっと カッコつけようとしてました。 下ネタなんて決して口にしませんでした。 間違えた答えを言うのも恥ずかしくて嫌でした。 かと言って勉強をして頭が良くなりたいわけでもなく答えられないことに とて…

お弁当で好きなおかず

本日は、自分の好きなおかずについて語ります。 僕の好きなおかずは何と言ってもウィンナーです!!! あれは必ずないと嫌です。 子供かってーのw あとは卵焼きかな。 それではまた明日。

今日の1日

今年は1人で外食をしないと決めた。 たまにたこ焼きが食べたくなるがたこ焼き屋で買ってしまうとアウトなので我慢してる。 来年になったら解禁。 たこ焼き好きなのに食べられないのにこの辛さ。

ブログをやる上で必ずやること

毎日投稿! まずはこれだけ。 ではまた明日。