今日の面白かった話

みなさんこんにちはちあきです。

 

今日も暑いですね、起きても部屋から出たくないと思う今日このごろでも買い物には行かないといけないので渋々外に出ます。

 

そんな話はさておき、今日は「幕末志士」という実況者グループのラジオ動画を見てました。西郷さんの黒歴史を語るラジオだったのですが坂本さんのツッコミもあり非常に笑わせていただきました。黒歴史をネット上で話せるのは非常にすごいことでもありあとやってることが才能の無駄遣い感がしていてすごいなと思う半面なにをしてるんだこの人はとなることもありました。

自分も黒歴史を持つものなのでわかるところもちょっとありました。

 

ぜひ興味がございましたら幕末志士の動画見てみてはいかがでしょうか。

ゲーム実況も非常に面白いのでおすすめです。

 

それではここらへんでおわりにします。

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))