私の好きなゲーム

こんにちは、ちあきです。

 

昨日はブログを上げることが出来ずすみませんでした。

毎日ブログを続けられるように気をつけます。

 

では今日の本題ですが、私はゲームが好きでほぼ毎日やっております。

その中でも音ゲと呼ばれるゲーム種類が好きなのでそれについて話ていこうと思います。まずはバンドリです。最近熱を入れているゲームになります、キャラを愛でるのもよし、音ゲーを楽しむのもよしのゲームになります。

あとは、太鼓の達人です。

このゲームは最新作はPS4で発売されておりネット対戦及び自分のゴーストとも対決することが出来ます。ネット対戦が簡単になり非常に幅広い人達と対戦できる環境になりました。

 

私は、どちらも得意ではないですが非常に大好きなゲームになりますので皆様におすすめしたいと思います。ぜひやってみてください。

 

それでは、今日はここまで。

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))