MHWが楽しすぎる

こんにちはちあきです。

 

今日は、去年発売したモンスターハンターワールド(MHW)についてお話させていただこうと思います。

僕は、発売日にMHWをダウンロード版で購入し当日から狩りに出かけておりました。僕の周りにも一緒に狩りをしてくれる先輩と同期がおりますが僕は過去作でもそうでしたがあまり上手いプレイというものが出来ません。なのでソロで狩るのは気が引けておりましたが、今作は一人でもとても簡単に狩ることができるのでプレイしていてとても楽しいです。

それから毎日のようにDiscordをつなぎ通話しながら狩りに行くか一人で狩りに行くかの生活をしておりました。

それでも、クエストをほぼすべてクリアしすることが少なくなり暇になったある日を堺にぱったりMHWをしなくなりました。ですが、一ヶ月前からまた熱が入るようになり毎日ゲームをするよになりました。

 

僕はネットの友達も作っていろんな人と狩りに行きたいと思っておりますので友達募集中です。

 

それでは今回はここらへんでおわりにします。

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))