体重計を買いました

こんにちはちあきです。

 

夏真っ盛りで暑いですね~

僕も暑さから引きこもり生活を送ってしまいたくなってます。ですが今年の夏に僕は変わろうと思いダイエットをすることにしました。食事制限をするのは嫌なのでとにかく運動して痩せる方を取りました。筋トレバスケットボールの練習をすることで痩せられるようにしようと思います。

 

メニュー

 1.準備運動と腹筋、腕立て

 2.自転車にてバスケットゴールのあるところに移動しシュートorドリブル練習

 

以上!!!

 

現在のステータス

 体重:63kg

 体脂肪率:28

 体年齢:28

 

これを9月末までに以下のステータスにしたい

 体重:58kg

 体脂肪率:25

 体年齢:23

 

今回はちょっと長くなりましたがここまでにしようと思います。

それではまた進捗を記入致しますのでお楽しみに。

 

こうして始まったダイエットだが果たしてちあきは達成できるのか。