2019年2月アニメ個人評価(続2)

みなさん、こんにちはちあきです。

 

今回は、すぐに本題に入ります。

前回話していた、僕の好きなアニメ3選「五等分の花嫁」、「かぐや様は告らせたい」、「上野さんは不器用」について話していこうと思います。

 

今回でこの話題は最後になりますが、「上野さんは不器用」について語っていきます。

上野さんは不器用は、漫画原作のアニメになります。僕は、原作は読んでないのですが、一話完結型のアニメなので漫画も非常に読みやすいのかなって思います。アニメは現在7話まで放送されていますが、初回からぶっ飛んだ内容になっており非常にびっくりしたのを覚えてます。内容はネタバレになるので避けますが、まさかあんなことを初回からやってくるのかって思いましたね。15分?か、20分(うろ覚え)アニメということもあり非常にテンポよく流れるアニメになっているので、めちゃくちゃ見やすいです。

個人的には、このアニメは30分アニメにしてしまうとくどい感じになってしまって見づらくなると思うので、一つ一つは短くなってしまっても今の形で良かったと思います。

最初はこのアニメについての情報を何も見ずに視聴したのですが、一話で引き込まれてしまいましたね。一話と言っても一回の放送で3話構成になってるのかな、たしか。僕は、好きな声優が出ていたら見たりしますが、今回はまったく関係ないのかな?まぁさておき、僕はこのアニメも好きです!!!

 

今回もあまり濃い内容とは言えないですが、この辺にしておこうと思います。

また次回も見てくれると幸いです。

ではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))