自分の性格

今日は昔からの私の性格についてお話します。

 

私は、いつも簡単な事はすぐにやろうとし難しいとか嫌な事はすぐに

後回しにしてしまいギリギリになってやります。

 

小学生の頃とか夏休みの宿題とか最後の日にやるのが定番になってました。

 

今でもそれは治らずギリギリで作成し最悪作れないこととかもあり

怒られます。

 

そんな私でも変わろうと思っているのですがなかなか変えられない

自分が嫌になってます。

それでもなんとかしないと怒られそしてストレスで体調を崩しかねない

から早く改善しようと思います。

 

なんか変な感じですが今日はここまでにします。

ではまた明日。