2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体重計を買いました

こんにちはちあきです。 夏真っ盛りで暑いですね~ 僕も暑さから引きこもり生活を送ってしまいたくなってます。ですが今年の夏に僕は変わろうと思いダイエットをすることにしました。食事制限をするのは嫌なのでとにかく運動して痩せる方を取りました。筋ト…

MHWが楽しすぎる

こんにちはちあきです。 今日は、去年発売したモンスターハンターワールド(MHW)についてお話させていただこうと思います。 僕は、発売日にMHWをダウンロード版で購入し当日から狩りに出かけておりました。僕の周りにも一緒に狩りをしてくれる先輩と同期がお…

ちあきの日常

こんにちは、ちあきです。 今日もYou Tube動画を見ておりました。いま自分の中では「もちおさん」の動画がいいと思います。最近始めたばかりの方なのかわかりませんが動画がまだ少なく、でも実写動画で自分と共感できるところもあり非常に見ていて親近感を覚…

今日見た映画

こんにちは、ちあきです。 私は今日ポケモンの最新作を見てきました。 昨年映画では、ホウオウでしたが今回はルギアでした。 ルギアより、ゼラオラがメインと呼べるでしょう。 過去に起こった出来事がきっかけでできた溝を今の子供達が埋め仲直りする事が出…

私の好きな漫画

こんにちは、ちあきです。 本日もギリギリの投稿になってしまいましたが私の好きな漫画について話していきたいと思います。 アニメ好きなこともありアニメから漫画に派生して見るものもあります。 まずは有名タイトルで「ONE PIECE」ですね、中学生の頃から…

私の好きなゲーム

こんにちは、ちあきです。 昨日はブログを上げることが出来ずすみませんでした。 毎日ブログを続けられるように気をつけます。 では今日の本題ですが、私はゲームが好きでほぼ毎日やっております。 その中でも音ゲと呼ばれるゲーム種類が好きなのでそれにつ…

今日の面白かった話

みなさんこんにちはちあきです。 今日も暑いですね、起きても部屋から出たくないと思う今日このごろでも買い物には行かないといけないので渋々外に出ます。 そんな話はさておき、今日は「幕末志士」という実況者グループのラジオ動画を見てました。西郷さん…

ちあきの日常ブログ(再)

こんにちは、ちあきです。 前にブログを書いておりましたが飽きてしまいやめてしまいました・・・。 ですが今回、心機一転また日常ブログを再開させていただこうと思います。 最初のブログにはプロフィールでも載せておきましょう。 年齢:24歳 職業:無職(…