2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の苦手な事

とても物覚えが悪いので一つの事を覚えるまで時間がかかる 一気に複数の事を考えること 相手に対して怒ること 相手に対してはいつも優しく話してしまい 怒ることが無いです。 怒っても恥ずかしいので怒ることが嫌です。 こうやってすぐに出てくる苦手なこと…

楽しかった運動会

小学生の頃とても運動が苦手でいっつも最下位でした。 中学生の頃には少し体力もつき最下位ではなくなりましたがそれでも下から 数えたほうが早い。 高校生の頃には運動が好きになり体育の時間がとても楽しみに なりました。 体育祭とかとても楽しくて今でも…

自分の好きなスポーツ

僕は、バスケットボールが好きですが。 近くにゴールがないので実際のシュート練習とかができない。 バスケットボールを好きになった理由としてはスラムダンクを 友達におすすめされて見たことが始まりです。 それから黒子のバスケを見て更にバスケがやりた…

初彼女のお話

今日は、初彼女ができたときのお話をします。 高校生の頃と言っても高校3年生なので高校生もおわりの頃彼女に告白し 付き合うことができるようになりました。 高校1年生の頃から好きだったがなかなか声がかけられずにいました。 修学旅行の時班決めで同じ班…

小学生のころの僕

小学生の頃はとても恥ずかしがり屋で友達と遊ぶ時もずっと カッコつけようとしてました。 下ネタなんて決して口にしませんでした。 間違えた答えを言うのも恥ずかしくて嫌でした。 かと言って勉強をして頭が良くなりたいわけでもなく答えられないことに とて…

お弁当で好きなおかず

本日は、自分の好きなおかずについて語ります。 僕の好きなおかずは何と言ってもウィンナーです!!! あれは必ずないと嫌です。 子供かってーのw あとは卵焼きかな。 それではまた明日。

今日の1日

今年は1人で外食をしないと決めた。 たまにたこ焼きが食べたくなるがたこ焼き屋で買ってしまうとアウトなので我慢してる。 来年になったら解禁。 たこ焼き好きなのに食べられないのにこの辛さ。

ブログをやる上で必ずやること

毎日投稿! まずはこれだけ。 ではまた明日。

好きなお茶の変わり

小学生の頃、麦茶 爽健美茶 中学生の頃、十六茶 爽健美茶 高校生の頃、烏龍茶 十六茶 専門学生の頃、麦茶 緑茶 今、緑茶 烏龍茶 大体一個前の好きだったものが引き継がれてる。 緑茶に至ってはおまけが欲しくて飲めるようになりました。 それでは、今日はこ…

最近の楽しみ

平日は毎日仕事がありますが、家に帰るまでには動画を見て 楽しんでます。 特に、はじめしゃちょーの動画は好きです。 その他には赤髪のともさん、ぺいんとさん、死神くんの動画など いろいろ見ております。 やっぱり動画は見る人を楽しい気持ちにできるもの…

今日もまた一日がおわりを告げる

好きな事をやってるとき、集中して仕事をしている時 いろいろあるが時間がとても早く過ぎてくのを感じる 気づけば後10分で休憩、気づけば後10分で仕事終了 私だけじゃないと思うこの気持。 今日はとても時間が早く感じました。

好きなことを毎日できたらいいのにな

休日の過ごし方としてゲームをやったり動画(You Tube)を見たりと結構充実している。 平日は、毎日夜帰ってきて動画見て寝る。 まぁなんだかんだ楽しくは出来てるかなwww 備考:ゲームは最近シャドウバースはじめました。 良かったら誰かとわいわいやりた…

初投稿!

今日からブログを始めてみようと思いはじめました。 思い立ったが吉日と言うように思ったら行動に起こして行こうと思います。 それでは、短いですが最初の投稿を終了します。 これからも毎日投稿できるようにまったりやります。