勉強する環境を変えてみた

今日は資格試験の勉強会をするために朝マックを食べながら勉強し、昼にはスタバに行きましたが、

もともと勉強に集中したくて行ったのにそこで寝てしまうとかいう家と変わらない事をしてしまったので

僕は環境を変えたところで勉強のモチベーションは変わらないと思いました。

 

僕が集中して勉強出来る環境はどこにあるのか探してます。

 

家だとPCで動画を見てしまいなかなか集中出来ないかと言ってお店でもトイレに行く事に困るので

ずっといるのも嫌だしと・・・

 

どうしようかね。

 

何かいい方法は無いか検索、もしくは人に聞いて見たいな。

 

では、ここら辺で終わります。

読んでいただいてありがとうございました。