ちあきの日常

こんにちは、ちあきです。

 

今日もYou Tube動画を見ておりました。いま自分の中では「もちおさん」の動画がいいと思います。最近始めたばかりの方なのかわかりませんが動画がまだ少なく、でも実写動画で自分と共感できるところもあり非常に見ていて親近感を覚えます。

 

久しぶりに、バスケットボールがやりたくなり近くにゴールがあるとの情報をいただいたのでやりに行くことにしました。

二時間くらいでしたがたまには運動するのもいいなと思いました。

いつも家に引きこもってゲームしているだけの人間なのでたまに汗をかくのがいいのだと思いました。

 

またどこかで自分がいまハマっているゲームについても話をしたいなと思います。

 

それでは今回はここまでにします。

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))