今日見た映画

こんにちは、ちあきです。

 

私は今日ポケモンの最新作を見てきました。

昨年映画では、ホウオウでしたが今回はルギアでした。

ルギアより、ゼラオラがメインと呼べるでしょう。

過去に起こった出来事がきっかけでできた溝を今の子供達が埋め仲直りする事が出来ました。

 

過去にあった事を無かったことにするのでは無く向き合い解決して行く事で新しい信頼関係を築く事が出来ると教えてくれたいい映画だと思います。

 

ところどころツッコミどころはありましたが、毎作いいものを出してくれるポケモン映画はこれからも見続けて行こうと思います。

 

それでは、今回はここら辺で終わります。

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))