私の好きな漫画

こんにちは、ちあきです。

 

本日もギリギリの投稿になってしまいましたが私の好きな漫画について話していきたいと思います。

アニメ好きなこともありアニメから漫画に派生して見るものもあります。

まずは有名タイトルで「ONE PIECE」ですね、中学生の頃から読み続けている漫画ですね。あとは少女漫画も好きで読んでいます。少女漫画では「つばさとホタル」という漫画が好きで何度も読み返してしまいます。自分が学生のときにこんな恋愛ができていれば良かったなと思わされます。

 

自分が一番好きな漫画は何度も読み返してしまう気持ちは他の人にも理解していただけるのではないでしょうか。

 

このブログを読んでくれている人がいましたらこの漫画面白かったですよとコメントいただくのも楽しみにしております。

 

それでは今回はここらへんでおわりにします。

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))